くすきの杜 > メイキング・オブ・くすきの杜 > 昼間のパパは男だぜ タイムラプス くすきの杜ができるまで

昼間のパパは男だぜ タイムラプス くすきの杜ができるまで

投稿日:2020/07/14

心身日々良好 くすきの杜

広い敷地です。そして各棟屋は全部木造建築です。

杜の建築や造成には多くの方が携わってくださいました。

くすきの杜のはじっこにカメラを設置して

2019年9月から2020年6月まで 約一年間建築の様子を撮影し

3分間のタイプラプス映像にまとめました。

↓    ↓

 

この映像

くすきの杜を創ってくださった建築の方々とご家族の皆様をお招きしての

ファミリーウイークエンドを開催した際に

お集まりいただいた、建築関係の皆様とそのご家族様の前で放映させていただきました。

 

建築関係の皆様からは

「今回の工事は、規模も広く全木造で正直しんどかったです。でも、最高に楽しくやりがいのある仕事でした」

と本当にありがたいお言葉をいただきました。

暑い日も寒い日も、くすきの杜を創っていただいた建築関係の方々とご家族をご招待して、くすきの杜の回廊でBBQで

おもてなしさせて頂きました

くすきの杜の建築のお仕事で、お帰りになる時間がおそくなったり、ご家族とのお時間も少なくなってしまったことでしょう。

ご家族のご協力なくしては、くすきの杜は出来上がりませんでした。

本当に感謝しております。

 

 

あと、ご家族の方々、奥様や子供さんたちにお父さんが創った

立派なお仕事を見てほしい

そんな願いも、このファミリーウイークエンドには込めています。

「楽しかった!」と奥様方やお子様方、ご家族の方々に言っていただきました。

本当に幸せな気持ちになりました。

 

造り手の方々の思いのつまったくすきの杜で

また、スタッフ一同がんばります!