くすきの杜 > お知らせ > ひろばの回廊に、ミニハンモックぶらんこ設置しました!

ひろばの回廊に、ミニハンモックぶらんこ設置しました!

投稿日:2020/12/02

くすきの杜のひろばの回廊に

旅するひるねやハンモスパ (ひるねぇさん)

ミニハンモックを設置いたしました。

以下の注意事項をご覧になってみなさんで遊んでくださいね。

購入を検討されている方もお試しにどうぞ!


こちらのハンモックはちょっと低めにセッティングしています。

 

こちらのハンモックは大人の方で丁度いい高さにセッティングしています。

くすきの杜の 管理栄養士と作業療法士も童心に帰って楽しんでおりました😁

アルプスの少女ハイジみたく
ひろばに飛び出すような感覚がとても気持ちいいですよ!

 

 

 

お願い

▶お尻のポケット内のモノやアミにひっかかりそうなものは外してご使用ください。
▶アミを無理に広げたりひっぱらないようにしてください。ほつれると危険です。
※ほつれた時は使用を中止してスタッフにお声掛けください。
▶乗るときはアミをひろげてお尻をすっぽり覆うように乗ってください。
※広げずに乗ると体重が分散せず不安定になります。
▶お子様がご利用の時は保護者の方がお見守りください。
▶足から乗ったり立ちこぎは危険ですので禁止とさせていただきます。
▶100kgを超えないようにご利用ください。
▶館内の消毒液で手指を消毒してご利用ください。
▶体調の優れない方や発熱がある方お怪我のある方や妊婦さんはご利用をお控えください

心身日々良好オンラインショップ
黒曜石焼き
太極拳
ヨーガ療法
楽健寺天然酵母パン教室
フラワーマネジメント