くすきの杜 > お知らせ > バレンタインに健康をプレゼント! くすきの杜準備委員会

バレンタインに健康をプレゼント! くすきの杜準備委員会

投稿日:2020/02/14

2月14日、バレンタインデー

くすきの杜の管理栄養士’s(おだちゃん・つじちゃん)より

くすきの杜を創っていただいている現場の方々に健康スープをプレゼントしました。

 

メニューは具だくさんのポトフと

バレンタインということで、米粉のチョコレートシフォンケーキもご用意いたしました!!

 

ポトフは働かかれるみなさんにエネルギーを取れるようにお肉も加えて、ビタミンをしっかり採れるように旬の野菜の大根、白菜、ブロッコリーなどたくさん使用しました。

 

 

シフォンケーキは通常のケーキにアレルギーがある方も食べていただけるよう

米粉を使用しました。

ポトフもケーキも大好評で

現場の皆様にも大変喜んでいただきました。

くすきの杜の提案は「健康サポート」

その方のライフスタイルにあった

心身日々良好な健康提案を目指しています。

今回もみなさんから 沢山のニコニコをいただきました。

ありがとうございます!

 

★管理栄養士からお知らせ★

管理栄養士の健康ごはんイベントも参加者受付中です!

テーマ:「鉄分とれていますか?〜女性は鉄でかわる〜」
日時:2月21日 11:30〜12:30

場所:カイセイ伊万里駅前店イベントスペース
伊万里市新天町479-1    グーグルマップでみる

参加費:600円

ご予約方法 0955−24−9033 健康ご飯のご予約とお声掛けください