くすきの杜 > お知らせ > 新たな美容提案に向け魅力的な商品と出会い取り扱いを始めます! くすきの杜準備委員会

新たな美容提案に向け魅力的な商品と出会い取り扱いを始めます! くすきの杜準備委員会

投稿日:2020/02/18

くすきの杜は、心身両面からの健康と美容の増進を目指します。

心身良好な日々を送るために、

心身のお悩みを解決することを大事に考えます。

美容部門のチームも

美容関係の展示会などに参加し、私達の提案にあったよいものとの出会いを求めています。

 

そんな中、素晴らしい商品を創られているメーカーさんとのご縁を頂きました。

seins mous(セインムー)さん

セインムーとは、フランス語で、柔らかな胸という意味で

世界最高水準有効成分濃度を追求する高級化粧品会社です。

セインムーの

CFO黒川さん、VICEPRESIDENT内田さん に

弊社 佐賀県伊万里市にお越しいただき、勉強会を開いていただきました。

造り手の熱い思いに触れて、私達も商品に対する思いを新たにしました。

 

お二人には、くすきの杜の建築現場にもお越しいただきました。

 

お二人も建築現場を見られて感動されていました。

これからの新しいコラボレーションの夢もふくらみました。

 

伊万里にお越しいただいた方には

やっぱり、地元の繁盛店 ドライブインとり さんでお食事しました。

創り手さんと力を合わせてカスタマーの方々のお悩み改善提案を目指します。

 

 

黒曜石焼き
太極拳
フラワーアレンジメント
犬の保育園