くすきの杜 > お知らせ > RKB毎日放送 今日感テレビさんに取材して頂きました

RKB毎日放送 今日感テレビさんに取材して頂きました

投稿日:2020/07/29

心身日々良好くすきの杜
九州全域の方々が愛するTV番組
RKB毎日放送の『今日感テレビ』さんに生中継の取材を頂きました!

今日感テレビは、夕方ワイド番組で、2015年の3月まで日本一放送時間が長い番組として有名で今なお多くの方々に愛されています。

今日感テレビ の魅力は、共感すること。強く感じること。今日感じた新鮮な情報を伝えて下さること。

 

今回私たち くすきの杜は、生中継のご依頼を頂き、その新鮮な情報を創るプロの凄いお仕事に触れさせて頂く貴重な体験をさせて頂きました。

生中継のテレビマンのお仕事は、本当にすごい手際の良さと臨機応変さでした。

生中継は、その時その時で状況が変わります。そして時間との戦いです。

テレビクルーの方々全員が、ディレクターさんのリーダーシップのもと
それぞれの役割を、それぞれの臨機応変な判断であっと言う間にこなしていかれます。

撮影して頂いていて、自分もクルーの一員に加えて頂いたような高揚感を味あわせて頂きました。

そして、凄く感動したのが、皆さんのお人柄です。凄く丁寧でキメの細かい心配りを、目まぐるしい速さの中して下さいました。本番前中もそのあたたかさは一貫していました。

今日感テレビのクルーの皆様のお仕事からは本当に多くを学ばせていただきました。

全国から愛される九州の全域から愛される番組の一流のお仕事を体感させて頂きました。

私たちの仕事は、まさに毎日が生ライブ
今日学んだことを、私たちも毎日のライブに活かしていきます。

ありがとうございました!