くすきの杜 > お知らせ > 2020年10月11日(日)15:30~ジョイヨガ開催 in くすきの杜

2020年10月11日(日)15:30~ジョイヨガ開催 in くすきの杜

投稿日:2020/10/11

心と身体の緊張の糸を少し緩めてみませんか?

 

●10月11日15時30分より、くすきの杜でヨガを開催します。
(14:30より受付開始)

●事前予約先は0955-24-9033
『くすきの杜』ヨガ参加予約ですとお伝え下さい。

誰かの健康や幸せを願いシェアお願いします。

自己免疫力アップや正しい呼吸で心のリフレッシュ。
こんな時だからこそ、病気やウイルスに勝てる強い身体を手に入れる術を知ろう。
そんな思いで、みんなで勉強したいと思っています。

自分の中に、病気やウイルスに打ち勝つエネルギーが眠っています。

体の硬い方や、ヨガ初心者の方に特に参加してもらいたいですー。

目覚めさせましょう身体と心の緊張を少し緩めて。

●プログラムは画像の通りです。

●ヨガの後に身体に優しいごはんを提供しますので人数把握の為、事前予約が必要です。

●キッズルームも準備してますので、子育てを頑張ってる方も安心して参加してください。
●子供さんを預けられる方は事前予約の際に子供さんの人数と年齢をお知らせ下さい。
子供達の食事も準備します小学生以上は300円別途必要となります。

●ヨガマットを持参してください。今後継続的に開催、更にはヨガをこの町の文化にしたいので初めての方もマイヨガマットをオススメします。主催側で数十枚は準備しますので、ヨガマットお持ちで無い方は予約時にお知らせください。

●事前予約となりますが、集約し予約して頂いて大丈夫ですので友人等お誘い合わせのうえ参加よろしくお願いします。

●なお雨天中止の場合はくすきの杜のホームページ内のNEWSでお知らせします。

https://kusukinomori.com/

投稿写真は自由に使用してもらってかまいませんし、SNSに貼り付けてもらって大丈夫です。

分からないことが有れば直接メッセージか、くすきの杜にご連絡ください。

 

 

▼2020年10月11日 第一回ジョイヨガの様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の方はコロナ対策にご協力ください

お家で検温などして熱がある方や体調不良の方はご参加をみあわせてください
マスク着用でお越しください。
くすきの杜施設内に設置してある消毒液で消毒をお願いいたします。

黒曜石焼き
太極拳
フラワーアレンジメント
犬の保育園